2013年09月25日

    いいとも!に出演された奥田弦さんの動画を見てました・及びヘッドラインニュース

    だいぶ前のことなのですが、いいとも!に出演された奥田弦さんの動画を見てました。以下の記事を読みました。ユーチューブのページです。

    天才ジャズピアニスト…という感じだったと思います。音楽ができない私は、それだけで、すごいなーと思ってしまいます。

    そして、それが、自分の息子であるくらいの少年であるならば、なお。私も、何か、音楽をやってみようかな?と思ったり。

    以下はヘッドラインのような感じです。

    動画ヘッドラインニュース。

    余談ですが、ついに在宅ワークの発注をしました。いよいよ、インターネッツも最終段階に入った感じですが…どうなるのか、気になる部分ではあります。


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 15:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: