2013年12月23日

    ブログライティングとアフィリエイトのメモ、最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

    パソコンにメモしていたこと。

    **ブログライター。

    ブログアフィリエイトを考えた時に、実際にやっていることと、結果だけを並べて考えてみたら。

    1. +ブログ記事を書く。
    2. +成果が出る。

    の繰り返しだと思います。すごく単純に書くと。書いた内容が役に立つ内容だったら良い反応で、拡散していくでしょうし、反感を呼びまくっても、炎上的に拡散していくでしょう。

    拡散しなくても、SEOが適正なら、検索エンジンからアクセスがあるだろう。

    最近読んだ記事。

    少年院「加古川学園」で、入所している少年が単独室の洗面台の蛇口にくくりつけたタオルを首に巻いてぐったりと床に座り込んでいるのを巡回中の職員が見つけた。職員らが心臓マッサージなどの救命措置を施し、救急車で病院に搬送したが、午後11時25分ごろに死亡が確認された。
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120724/waf12072410180007-n1.htm

    ふーむ。 何を思って記事をメモしていたのかな、と思ってましたが、よく分からないですね。ただ、悲惨な事件があったんだなーと。

    最近の更新。

    これだと『着順を競う』…のイメージがあまり感じられなくて…もしかしたら、それぞれ持ち文字(音)があって、ドンドンと各自で消していく…と想像したのですが、自分で、しりとりを打ち込んでみると、アウトがリタイヤで着順を競う…でも、『着順を競う』訳で、充分ゲーム性があるな…と思いました。ちょっとやってみます。
    消失しりとり(デリートテールトゥノーズ)とは予想!めだかボックス第154箱「今の私に大事なものは」ネタバレ注意?ジャンプ感想2012年33号6-1
    ひよった部分が、正解に近かった。。。

    俺なりのバラード。

    トーフに挑む逃げるww。海獣とか闘魚金淵の笑い…。コントラバスがいればできる??眼を隠すとか…。片目が戻り…。血と痛みで生を感じるか…。リブロースステーキww。藤が動き出した…。


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 17:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: