2014年01月31日

    任天堂スマホがあればいい!任天堂の逆転ハードがはてなで話題に。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 ブログ記事ですね。

    スマホ事業を始めるのか?始めないのか?色々と話題になっていると思います。いっそ、任天堂製のスマホがあればいいのじゃないか?と思いました。もちろん、3DSなどが、それらをになっていると思いますが…。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。計画的に作業ができました。更新数目標を立てておく感じですね。
    • 2つ。晩御飯のカレーが、美味しくなりそうに思えます。
    • 3つ。変に焦ることもなく、穏やかに過ごせた気がします。
    • 悪いこと一つ。朝起きるのがめっちゃ遅かったです。いかんですね。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。11時頃。完璧にニート状態である。
    2. 体重。 未計測。太ってます。多分。
    3. 使ったお金。0円。家にいたので。

    明日は、外に出て、ガレリア亀岡にでも行こうかと思っております。


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 17:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: