2016年03月20日

    ナオミとカナコ最終回感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。

    ナオミとカナコ最終回感想ネタバレ注意:ラストシーンは最後に捕まったのか?逃げ切ったのか?DV夫への他の解決策はなかったのか? - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=ZoSIzrzXg_s

    り社長が思ったほど活躍しなかったというのも、あるかも。 以下のブログ記事を読みました。

    今話題のおにぎらず。使用例:「おにぎらず?放置プレイか?」(M経済産業省)

    後はもう、自民党のネガキャンに人生の大半を費やすだけやなぁ(城島茂の声で)。

    安否法案なるものが可決されて、今後、どのように生きるべきかを考える。次の選挙までに、喉元過ぎちゃわないことを願いたいが。

    4レターワードの「FxxK!」って、「死ね!クソ野郎!」くらいの意味だと思ってたが、久しぶりに手の形をやってみたら、そのまんまの意味なんだと気づく。

    はてなブログヘッドライン。

    野球賭博の話題を見ていたら漫画の「ONE OUTS」を読みたくなった - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][社会]名前は知ってたけど、甲斐谷忍先生だったのか。オーナー的には2たい1の勝利とか、喜んだりしそう。

    ショーン・マクアドル・川上の擬態は、警戒色を帯びていなかったのだろうか - friedhead's

    [はてな][芸能]経歴は詐称してないだろうっていう性善説的なところはあると思う。声も激渋だし。

    ロウソク足インジケーターまとめ|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

    [政治・経済][社会]詳しいことはわからんが、FXやってる感が高まりそう。

    Google Chromeに乗り換える踏ん切りがつかないので、ちょっと誰か背中を押してくれまいか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][インターネット][生活・人生]インペリアルサガなどブラウザゲームは、クロームでやってます。フラッシュのクラッシュがとても少ない。はじめよう、インペリアルサガ。

    [ま]星乃珈琲店季節の窯焼きスフレパンケーキ「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」を喰らう/あれ?苺が減ってるよね @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]仕入原価とかは、変動するから「値上げ」というよりも、「価格調整」と考えれば、どうでしょう。

    ユーロ/円-2016年03月14日の振り返り-長い足で見れば戻り売りが入りやすい価格帯|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

    [政治・経済][社会]ふーむ。

    岡崎なんて大したことない。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][芸能][生活・人生]博多華丸の話では、なかった。
    posted by 動画野武士。 at 16:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年12月03日

    相棒14感想動画をユーチューバーしていた日&これはすごいヘッドラインニュース。

    今週も、相棒の感想動画をアップしたぜ。両親が旅行中だから、茶の間で撮影したったww。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    月に200時間の残業をしたあの頃の自分は、やはり社畜だったのかもしれないって話。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][仕事]私なら、絶対に過労で途中で死んだだろうな。働いた時間がお金にならないことほど、むなしいものはない。

    ブログを2年間で被ブクマ数3万、読者購読数1000にするために行った、たった一つのこと - 斗比主閲子の姑日記

    [はてな][インターネット][社会]私も時々、はてなブログを中心にブクマしている人がブクマしているブログをブクマする実験をしているけど、よいところスターで、自分のところにブクマ戻ってこないから、無駄なことしちゃったなあ、と時々思います。

    自称ミニマリスト達が私の大好きなミニマリスト達を穢すので辛いから書く。ミニマリストはこんな人達の事じゃない。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借り高学歴になって貯蓄法を伝授するブログ。

    [はてな][生活・人生][これはすごい]優しいエントリ。ここ数日、言葉のイメージが不当に貶められていたのが、回復したと思います。

    アーティストの政治的発言を考える - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [はてな][政治・経済][社会]釣り質問かも知れないけど、42歳でこの考えとは、まいっちゃいますね。

    [ま]簡単タイ料理レシピ!ムーマナーオ(หมูมะนาว)が暑い季節のビールのつまみに最高です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][これはすごい]こりゃ美味しそうだ。ビールだけじゃなくて、ライスもいっちゃいそう。

    広瀬すずさんが「スタッフをdisった」とされている件について - いつか電池がきれるまで

    [芸能][生活・人生][仕事]実際に声や表情付きでみないと印象違うよな…と思いながら、Disったブコメを書いた私。編集段階で「あり」とした制作側も、炎上するとは思わなかったんだろうな。

    泣き叫ぶ子供を水泳教室に連れていく母親が怖いんですけど - kiratto-life's blog

    [はてな][育児][生活・人生]「子ども」と一くくりにするのは難しいけど、泣くほど嫌だったら、泳がなくて良いのじゃないか?と思う。4歳の子どもと、どれくらいの会話ができるのかは、よく分からないけど。

    現在EU諸国を騒がせているギリシャの国歌はすごい! - サブカル 語る。

    [はてな][世界][これはすごい]電卓で計算してみると、前奏や間奏は分からないけど、1番あたり20秒しかない事実。君が代の1番がどれくらいの秒数とかは知らないけど。

    晴 - しいたげられたしいたけ

    アリスインデッドリースクールというのはどんなお話しか - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ][演劇]不思議なもんで、元が演劇と聞くと、舞台のイメージでマンガが読める不思議。

    俺なりのバラード。

    日本競馬60年以上の歴史。
    競馬芸人(アメトーーク感想)まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 動画野武士。 at 14:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年10月12日

    小学校の組体操に危険を感じず、むしろあこがれをもった少年時代は洗脳されていたのだろうか&ブログヘッドライン。

    小学校の頃。高学年のお兄さん達がやる組体操に憧れたし、自分たちがやる年になると、たとえ、肥満児がピラミッドの下に押しやられる地獄社会でも、誇らしかった。

    その頃は、それでケガをするのも仕方がないと子ども心に思っていたけど、骨折はもとより、死ぬ可能性もあると考えるなら、組体操の歴史は、もう終わりで良いと思う。

    しかし、当時は何一つ疑問を持たなかったのは、子どもはそういうものなのか?はたまら、私が無知だったのか?

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    新潟のソウルフード「タレかつ」が、爆発的に美味すぎてブログに書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]美味しそうじゃない。新潟に行くことがあれば、ぜひ、食べたい。

    3年以上定期更新している「ブロガー」が急激に減る理由 - 空気を読まない中杜カズサ

    Googleが有料化する日 - ゆとりずむ

    [はてな][インターネット][ブログ]この記事を読もうと思って、1日経過したら、クスリタルがホワイトリストでなんたらって話題が出ていた。Google有料化は、もうちょっと先かもしれんね。

    [ま]Amazon 「Fire TV」の予約販売開始!プライム会員は3,000円オフの1,980円から購入可能と聞いて... @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット]普及させた後に、コンテンツで稼ぐ戦略ですね。わかります。

    神様と借金のめぐり合わせ - 散るろぐ

    なんとも言えないボヤっとした話。1年後に返してもらう意味がわからん。

    クレジットカードを持たない主義の方は、本当は理由があってカードを持てないだけなんじゃないの?…と勘ぐられてしまっているという話。 - クレジットカードの読みもの

    [はてな][社会]嫌な社会になっちまったもんだ。楽天カードを作っておいてよかった。

    ポテトチップスの袋の閉じ方を試してみた - orangestarの雑記

    [はてな][食]安定のオチ。これを超えるとなると、あとは、撒き散らすぐらいか。

    君は、超難解方言「西諸弁」が使われた、この動画を見たか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会][動画]岡山では、「壊れる」を「めげる」というが、そういうレベルじゃあなかった。

    [ま]「iOS 9」で便利だと思うこと&困ったことを 1つずつ/「ペーストして検索」とタイ文字での「連絡先」登録 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]タイ語に関しては、発見されにくそうなバグなので、公式サポートに連絡したげたら喜ばれるかも?

    ラブホでバイトしてた話 その2 - heartbreaking.

    [はてな][性]もっといやらしいはなしだときたいしてよみはじめたいやらしいわたし(かいぶん)。

    僕がクレジットカードを作らない理由 - 散るろぐ

    [はてな][生活・人生]言及しました → 楽天カード(クレジットカード)を作って良かった9つのこと http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/2015/09/24/154459 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。

    NHKの教育テレビが性的すぎてお父さんは心配な件 - 心に火を、指先にペンを

    [はてな][性][芸能]よし、あとでGoogleに連絡しておこう(うそ)。

    俺なりのバラード。

    専門学校をでて、いろいろな転職を経て、今は瓦葺き職人。
    親方の技を盗みたい!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 動画野武士。 at 18:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする