2013年11月20日

    ブログ記事にしようと思っていた動画ヘッドラインニュース。

    動画を紹介するブログなら、毎日でも更新できるのじゃないか?と思っていたのですが、考えが甘かったですね。メモしても、なかなか、記事にできませんでした。以下はヘッドラインのような感じです。 ブログ記事にしようと思っていた。

    動画ヘッドラインニュース。

    余談ですが、そろそろブログの移転とかを考えてます。ここを残して、データを引き継ぐのも、いいかな?とか思っておりますが…??


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 20:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月08日

    リボーン隠し弾2X-炎がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率53.4%。

    アフィリエイトあるある。シリーズで購入されている。

    家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾2 X-炎

    • (JUMP j BOOKS) [新書] 天野 明 (著), 子安 秀明 (著)

    こちらの小説は、ラインナップで購入されてました。まぁ、マーケットプライスで、値段が安くて成果にはなってなかったりしましたが…。しかし、リボーンが懐かしいですね。表紙をみて、色々と思い出します。

    ジャンプライブで新連載がされているみたいですが、どんな感じなのかな?と思いを馳せつつ…。

    以下は最近書いたり読んだりした記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率53.4%。

    やはり、徐々に下降しておりますね。収益が出ているブログの質も変わってきましたが…。

    posted by 動画野武士。 at 21:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月15日

    円谷プロ全怪獣図鑑がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率68.2%。

    アフィリエイトあるある。紹介したモノがちゃんと売れる。

    円谷プロ全怪獣図鑑 [単行本]

    • 円谷プロダクション (著)

    こちらは、友人が寄稿してくれていた記事で紹介していた商品ですね。しっかりと、売上に繋がって良かった感じです。ちゃんと紹介すれば商品が売れる。アフィリエイトの醍醐味ですね。

    以下は最近読んだ記事などです。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが

    収益達成率68.2%。

    思ったほど、収益は高くなかったのですが、まぁ、ボチボチと行こうと思います。

    posted by 動画野武士。 at 20:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする