2013年09月25日

    いいとも!に出演された奥田弦さんの動画を見てました・及びヘッドラインニュース

    だいぶ前のことなのですが、いいとも!に出演された奥田弦さんの動画を見てました。以下の記事を読みました。ユーチューブのページです。

    天才ジャズピアニスト…という感じだったと思います。音楽ができない私は、それだけで、すごいなーと思ってしまいます。

    そして、それが、自分の息子であるくらいの少年であるならば、なお。私も、何か、音楽をやってみようかな?と思ったり。

    以下はヘッドラインのような感じです。

    動画ヘッドラインニュース。

    余談ですが、ついに在宅ワークの発注をしました。いよいよ、インターネッツも最終段階に入った感じですが…どうなるのか、気になる部分ではあります。


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 15:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月10日

    よせあつめブルース(カウボーイビバップTV版最終話)が懐かしい。今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 ニュースじゃなくて、動画ですね。

    よせあつめブルースとは、いろいろと事情があったカウボーイビバップのTV版の最終話です。非常に懐かしい。

    DVD化とかされてないいわくつきの回なのですが、ユーチューブに残っているのは嬉しいですね。また、ゆっくり見たいです。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 お昼ご飯はレーメンで美味しかったです。
    • 2つ。晩ご飯は、適当に作りましたけど、美味しくなりそうです(まだ食べていません)。
    • 3つ。 アフィリエイト収入が良かったです。昨日は、そこそこですが、一昨日が良かったです。
    • 悪いこと一つ。昼ごはんを食べて、2時間ほど寝てしまいました。本当は、寝る間をおしまないといかんのですが…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。7時ごろ。もっと早く起きたかった!
    2. 体重。 72.2kg。まぁ、こんなモノでしょう。
    3. 使ったお金。250円。昨日のジャンプ代であります。

    今日は、火曜日。ジャンプの感想を書き上げて、明日に備えようと思います。頑張ります。

    posted by 動画野武士。 at 20:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月28日

    父親とケンカする夢、アルファブロガーに言及される夢。

    お酒を飲んで、遅寝をしたせいか、起きるのが非常に遅くなってしまったのだが、嫌な夢を観た。しかも、二部構成だった。

    父親とケンカする夢。

    実際の家族関係すらも、あまり上手く行ってないのだけど、それが夢に噴出した感じだろうか。なんか、両親がもめている。それは、お菓子の裏表示に私の名前を載せるとか、載せないとか、そんな話題だ。

    私は「よく知らないから適当に受け答えした」と答えたのだが、ケンカになる。そして、父親は、プライベートブランドのお菓子を車に詰め込んで、行商にでる。売れるのか?

    そうこうしていたら、古道具屋が販売にやってきた。「全品1円!」とか言っているけど、全部がらくた。「いらない」というと、折角きたのに…とぶーぶー言っていた。

    アルファブロガーに言及される夢。

    はてなで有名なコンビニ店長氏が、私の名前をブログに書いてくれて、スターとか、ブクマとかがやたら増える夢。人力検索の小説企画に投稿したものを読まれたみたいで、「○○(私の名前)は前投稿したやつをそのまま出せばいい。」みたいな、そんな内容だった。

    そんな夢を観た。

    前半はともかくとして、夢までインターネットって、どうなん?と思った。

    posted by 動画野武士。 at 09:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする