2013年08月18日

    熱血硬派くにおくんの応援ムービーが面白い!懐かしい!及び動画ヘッドラインニュース。

    熱血硬派くにおくんの応援ムービーを久しぶりに観たのが、少し前だったのですが、面白い!内容でした。以下の記事を読みました。

    懐かしい!

    大学時代なので、もう10年から前でしょうか。動画をみると、非常に当時のことを思いだします。

    卒論に追われながら、突かれた…疲れた身体と頭で、深夜にノリノリテンションで観ていたのを思い出します。日本も元気で、楽しかったあの頃。

    以下はヘッドラインのような感じです。

    動画ヘッドラインニュース。

    余談ですが、現在、寄生虫です。いや、帰省中です。そろそろ、「お前、将来どうするの?」って話になりそうで、困ったものです。


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 21:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月02日

    野洲高校サッカー部のPVは何だったのか?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

    セクシーってことは、やっぱりこの動画を観てはぁはぁする人がいるってことだろうか?セクシー先入観で見ると、足一つにしても感じるものがある。セクシーってすごい便利な言葉だけど、なんでもかんでもになる気がするな…。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。サクサクとブログ記事を更新することができました。
    • 2つ。その結果、アクセスが結構多かったです。ジャンプコミックスの成果ですね。
    • 3つ。昼ごはんを食べないで、晩ご飯だけだったのですが、逆に調子が良かったです。
    • 悪いこと一つ。アフィリエイト収入がいまいちでした。アクセスは、多かったのだけどなー…という感じです。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。8時半ごろ。また、寝すぎてしまいました。
    2. 体重。70.8kg。ちょっとだけ痩せたかも?
    3. 使ったお金。0円。ほぼ、家におりましたゆえ。

    なーんか、シーサーブログの調子が悪いですが、とりあえずで、更新をやってみます。大丈夫かな。

    posted by 動画野武士。 at 23:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年07月18日

    カラテカ2012の動画が面白かった。今日の日記です。

    お久しぶりの更新です。以下の動画などを観ておりました。

    こんなゲームがあったとわ。これは、マジでプレイできる感じなのかな。ネタ動画っぽくも思えたけど、ゲームっぽい。

    実際にプレイ、操作をして敵を倒している感じですから、きっと、ゲームであるのでしょうねぇ。伝説的ゲームですが、2012年にリメイクされていたとは、知らなかったです。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 部屋の整理とか、ちょっとだけやりました。
    • 2つ。 晩ご飯が美味しく作れました。ゴーヤーです。
    • 3つ。 昼寝とかしないで、午後も起きておりました。
    • 悪いこと一つ。 …人生、これで良いのかな?という気持ちが、非常にしてきました。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時26分。ちょっと遅い感じですね。
    2. 体重。 すごく太った感じがしてたのですが、71.0kg。でした。
    3. 使ったお金。0円。ずっと家におりましたから。

    そろそろ、アルバイトでもしないといかんかな?と、思いつつ。やっぱり、働きたくないなーという私であります。

    posted by 動画野武士。 at 20:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする