2013年07月02日

    下ネタ大好き芸人収録!アメトーーク!DVD25が売れる!及び動画ヘッドラインニュース、及び収益達成率62.4%。

    芸能ブログを書いているからかな。以下のDVDが売れてました。

    アメトーーク! DVD 25

    収録されている中では、「下ネタ大好き芸人」が好きですね。世紀末的な面白さがあります。

    一応、私はHDD録画でアメトーークは残してるのですが、ドンドンと増えていことを考えると、DVDとかの方がいいのかな?と思ったり。後、TV未公開の部分とかも気になりますよね。特に、下ネタの部分とか…。

    以下はヘッドラインのような感じです。

    動画ヘッドラインニュース。

    余談ですが、今日は、えらく精神的に疲れてました。

    収益達成率62.4%。

    昨日は収益確認をしてなかったのですが、今日は、ちょっと良い感じでした。しかしながら、次のステージに進むには、何かが足りない感じがしますね。はい。


    スポンサーリンク
    posted by 動画野武士。 at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年06月06日

    でっこでこにしてやんよが楽しかった。今日の日記です。

    以下の動画を観ておりました。

    【作業用BGM】 DECO*27メドレー〜でっこでこにしてやんよ〜

     

    約51分。という時間は、作業用BGMとして使いやすかった気がしますね。紹介しよう!と思って、思ったまま、タグをメモしていたので、今日、公開した感じでした。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 ちょっとだけど、小説を書きました。まだ、これからも書こうと思います。
    • 2つ。 昼ごはんも晩ご飯も美味しかったです。ちょっと食べすぎですが…。
    • 3つ。 家庭菜園のゴーヤーが良い感じで育っている気がします。どんどん伸びて欲しいです。
    • 悪いこと一つ。 アフィリエイト収益があんまりでした。もっと増えて欲しいものです。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 8時ごろ。昼ごはんを食べて、昼寝をしてしまいました。
    2. 体重。 71.6kg。見事に太った。食べて、寝ていたからでしょうね。これは。
    3. 使ったお金。0円です。ずっと家におりましたので。

    ちょっとゴロゴロとしすぎな感じでした。流石に、生きているのが申し訳なく思えてくる昨今です。はい。

    posted by 動画野武士。 at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年05月10日

    子供の虐待に関する広告で胸が痛む。今日の日記です。

    全くもって別件なのですが、今日は、気持ちが沈んでおりました。


    このページを見て思ったのは、自分は、子どもを殴らない親になりたい。 ということでした。それは当然のことのように思えますが、独身の私。未知の状態なり、結婚したとして、苦しくても、それだけは全うしたいと思いました。

    勿論、人の親になってからのことなのですが。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が良かったことが、せめてもの救いだろうか。
    • 2つ。昼ごはんのカレーの残りが美味しかったです。
    • 3つ。 晩ご飯の焼きそばと、その後の豚マンが美味しかったです。
    • 悪いこと一つ。 はてなで書いたことが、恐ろしいくらいに拡散しました。気が気じゃなくて、死にそうな気持ちになりました。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時10分ごろ。
    2. 体重。70.0kg。増えたのか、減ったのかよく分からない感じですね。
    3. 使ったお金。0円。ずっと家におりましたので。

    インターネットが得意なので、インターネットで人生を変えてやろうと思ったのですが、その一部を、自分で封じることにしました。アルファブロガーには、なれなかった。

    posted by 動画野武士。 at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする